2013年12月8日日曜日

パラフィールド日和。

くもり アゲンスト

本日は体験コースで9名樣、マスターコースで1名樣、フリーで15名樣がフライトを楽しみました。

朝からしっかり風が入っていたので、体験コースも8時スタート。

すこし強めの風でらくらくフライトしました。




そのころフリーの人々は鉄塔に安定した風を求めて。
もう渋滞。
みんな気にしながら上手く飛ばせました。

お昼は昨日のお魚をみんなで煮込んで食べました。

ごちそうさまでした。
 今日もタンデムフライトを楽しみました。

 寒い中みんな飛びつづけて、2時間超えのフライトをばんばんと。

本日もご来場ありがとうございました。
明日も天気予報はだんだんとよくなってますね。

たくさんとべるといいですね。
明日もパラフィールドでおまちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。