2013年12月30日月曜日

丹那フライト、もちつき、年越しそば

晴れ フォロー

本日はフリーで2名様がフライトしました。

昨日の計画どおり早朝丹那ツアー。
前田様と宮田様がフライト間に合いました。

帰ってきてからは恒例もちつきでした。

ストーブを囲んで蒸しあがりをまつ人々。
 蒸しあがればつきますよー。
まずはいつものキクヂーノ様から。
軍司様、本日はご家族でご来場いただきました。
おじいちゃんと一緒につきました。
とても上手に搗け、みんなで美味しくいただきました。

田之倉様に頂いた蕎麦もみんなでいただきました。
ごちそうさまでした。

本日もご来場ありがとうございました。
明日も飛べる場所に移動するかも。
参加希望の方はとりあえずお電話でご相談ください。
0557-67-1900

明日もご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。