2013年12月7日土曜日

朝から夕方までイイ風で。

晴れ時々くもり アゲンスト

本日は体験コースで14名樣、フリーで7名樣がフライトしました。

どうかな?と思っていた風も、9時にはちょうど良く吹きはじめ、体験コースは定刻にスタート。
ふんわり!
やっほー!
 そのころ北尾根はフリーの方々が攻めて攻めてしてました。
写真上はみ出そうなのが田中(浩)さま。
1100オーバーでした。
快適に楽しくフライトできました。

山内様も飛びました。
 
体験コースの皆様はタンデムフライトにもチャレンジしました。
お手軽高高度フライト
本日もご来場ありがとうございました。
今日は今から「八木さんいってらっしゃい会」という飲み会をしてきます。

あしたもなかなかよさそうな予報になってきましたよね。
パラフィールドでおまちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。