2014年1月18日土曜日

素敵な土曜日、楽しくフライトできました。

晴れ アゲンスト

本日は体験コースに9名様、PILOT1コース相馬様、フリーで2名様がフライトしました。

体験コースの9名様は、女子会!
かわいらしい女の子がいっぱいでした!

午前は雪雲の、そして雪のちらつく中ショートフライト。
楽々フライトできました。


午後はP1、そしてP2からフライト!
飛んでくる仲間を見守りながら、イメトレ
ばんざーい!
右手を肩ですよー!
もどして~ばんざーい!
誘導がある間ずっとやってました。
程よい風でたくさんたくさんフライトできてよかったです。
ほんとに皆様楽しそうにされていました。





今日は荒川様も、宮崎様も、宮田様もたくさんお手伝いいただき、ありがとうございました。
本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報はフォローのちアゲンスト
フォロー優勢のうちは丹那へ飛びに行く?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。