2014年1月29日水曜日

楽々フライト 【お知らせ】

快晴 アゲンスト

本日は体験コースに4名様、ベーシック1コースに1名様、フリーで12名様がフライトしました。

朝からいい風が入っていて、上がったり、ふんわりしたり、ぶっ飛んだり。
体験コースもらくらくフライトできました。
久しぶり村岡様もフライトしました。
平日にも関わらずフリー12名とたくさんの方にご来場いただきました。

体験コースの皆様もらくらく、高いところから飛べました。
チームファンタジスタ加藤様。
チームファンタジスタ石黒様。
残念!女子の写真がないです!
上手に飛べたのでよかったです。

ベーシック1コース冨永様は風がなくなるまでフライトしました。
最終テイクオフは4時半。

 なんと、レジアス君がドナドナされていきました。
壊れたわけじゃないよ。
たくさんの営業にお付き合いいただいたレジアス君は役目を終え、本日引き取られていきました。

本日もたくさんの皆様にご来場いただきました。ありがとうございます。

明日からオーストラリアツアーですので、しばらくお会いできませんが
2月10日からオープンしますので、是非ご来場ください。



 【お知らせ】
誠に勝手ではございますが、オーストラリア・マニラXCツアーのため下記の期間パラフィールドをお休みさせて頂きます。皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

お休み期間:2014年1月30日(木)昼12:00 ~ 2月10日(月)昼12:00
 *期間中の週末(土・日)もお休みとなります。

1月30日 昼12:00まで、2月10日 昼12:00より 平常営業します。
また、その期間電話もつながりにくくなります。メール、フェイスブックメッセージなどご利用下さい。お急ぎの方は 090-3381-0767 (目黒携帯)までご連絡下さい。

【送迎について】
 ・1月30日は朝の1便・2便お迎え、昼のお送り(PF発12:20)をご利用下さい。
 ・2月10日昼のお迎え(伊豆多賀発12:35)をご利用下さい。

【ご注意】
 ・お休み期間はどのような場合・理由でもパラフィールドでのフライト・練習は一切行えません。また警備会社により管理されます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。