2014年1月2日木曜日

ミニツアー、初飛び!

快晴 フォロー爆風

本日はフリーの方々が5名フライトしました。

伊豆半島は西風爆風の予報でしたので、朝霧へ移動しました。
午前は西風が強く風が安定するまでウェイティング。
安定してきたらガンガンフライトしました。
ミストラル7オレンジ色仲間!
 とんでくよー。
井内様もフライトしましたよ。
 楽しくフライトすることができました。
少し上昇することができました。
本日もご来場ありがとうございました。

明日はアゲンスト予報ですよ。
早めの方が飛びやすそうです。
ぜひご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。