2014年1月3日金曜日

パラフィールド初飛び!ばんばんでとべました。

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は体験コースに7名様、ベーシック1コースに1名様、フリーで13名様がフライトしました。

体験コースはばんばんいい風でらくらくフライトできました。

追加のタンデムフライトもできました。
タンデムフライトできました。
スクール午後の部はたくさんフライトすることができました。
明石様。
小澤様。
ベーシック1コース佐藤様も初高高度フライトできました。

田中(浩)様は上げて上げて海までいったり自然郷へあそびにいったりしました。
本日もご来場ありがとうございました。

明日もアゲンスト予報ですよ!
ご来場お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。