2014年11月11日火曜日

愛あふれるご家族でした

くもりのち雨 強風

ご家族3名様でいらした母、兄、弟でのパラグライダーチャレンジをかなえてあげたかったもののあいにくの強風。
次回に持ち越しになりましたが楽しい体験コースのDVDを見てお母さんは次回やる気満天になり何よりでした。
兄弟がとても優しくて「かあちゃん、今度またおれがお金貯めて熱海までつれてきてやるよ」って愛アルご家族ですっごく ほんわか しました。
次回いい風のときにいらしてください!

そして昨日より遊びにいらしている五竜様がご来場!

なにやらごそごそ

ほらほら、浮けるかもー  注:15mくらい吹いてます

ブロー凄っ
 














飛べそうだ!?



カイトで一緒に遊べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。