2014年11月8日土曜日

いいお天気にもいい風にもなりました

くもりのち晴れ アゲンスト
スクールはベーシックコースの皆様、パイロット1コースの皆様で4名様でした
午前中は立ち上げ練習をライトで、上村様はナイスな強風使いでさすがです
グラハンでBコースまでいけるのはさすがです!












午後は初めは立ち上げ練習ほどなくBコースよりフライトを開始!
千葉様始めての高高度でしたがうまく出来ましたよ~フライト中に確認する声が楽しそうで響いてました!
村田様もソアリング練習を。
上村様
高橋様



タンデムの方は御歳70歳のナイスレディ!
「ずっとやってみたかったの」とにっこり。
だんな様は優しく見守ってらっしゃっていいフライトできました


フリーは午前中早めに飛んでいた方は鉄塔などで30分程度フライト、のち強くなっていったんクローズに。
午後のタンデムのあと少しづつですが風も落ち着きつつあるのでAOPEN、BOPENと鉄塔方面も何機も飛んでました
今日は久保田様のBからの移動が良かったです!

Bコース→P1→Zへと久保田様


土曜にいる熊沢様と鳥


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。