2014年11月28日金曜日

午前中飛べました~

くもり のち ぱらっと アゲンスト

スクールは体験コースにいらした玉澤さまご夫婦。
はじめはフォローのような無風だったので立ち上げして風待ちしました。
上手に出来ていたのでこれで風がくればばっちりというところまでいきました!
その後本当に思いが叶って風がやってきて上手にフライト出来ました!



 午後はちょっと雨が降ってきてて残念ながら次回に持ち越しになりました
でもAコースフライトばっちりだったので忘れないうちにいらしてください!


:::寄せ鍋deいってらっしゃい会のお知らせ:::
秋の紅葉も楽しんだ後はもうすぐ冬になり暖かいものが恋しい季節となります。
そして冬といえばスタッフの八木もいったん冬山へと向かいます。
そこで「いってらっしゃいがんばってねー、春にはまた元気にかえってらっしゃい」会を寄せ鍋で行いたいと思います。
日時 2014.11.29(土曜日)パラフィールドにて18:00-
メニュー 地元の旬の味ぎゅっと 橙 を絞って寄せ鍋 たぶん あんこうがくる らしい。
      ほかほかいくら丼
      ホットワインや旨い酒
申込み〆切 2014.11.24までですがこれそうならお早めにご連絡ください、多くなればなるほどお料理ボリュームアップできますよ!
 (ご参加の方はyoyaku@paraglider.co.jpまで「寄せ鍋」をタイトルでご連絡ください)
電車でのお越しの場合は網代駅に17:20にお迎えに行きますのでスタッフまでお申込ください。 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 オーストラリアツアーのお知らせ

毎回良い記録がでて毎年サポート側にもフィードバックされて今年もばっちりサポートできるような体制が整いました
後は皆様が楽しく自己新記録を取り組むのみ!
ご参加お待ちしています!

ご予約まだ間に合います、ひとまずご連絡ください
ヘリグライド(株)0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。