2014年11月20日木曜日

午前中いい感じ午後は雨

曇りのち雨

アゲンスト

スクールはなし
フリーは久保田様と谷岡様
谷岡様は昨日HAPPYBIRTHDAYだったので歳のはじめの一歩フライトでした!


Z鉄塔方面へ移動しつつ楽しめました

久保田様も鉄塔方面へ、どんどん距離を伸ばしていますね。
この調子で冬にはP証ですね?!

明日もアゲンスト!
飛びにいらしてください
Zの吹流しつけてくれました!




:::寄せ鍋deいってらっしゃい会のお知らせ:::
秋の紅葉も楽しんだ後はもうすぐ冬になり暖かいものが恋しい季節となります。
そして冬といえばスタッフの八木もいったん冬山へと向かいます。
そこで「いってらっしゃいがんばってねー、春にはまた元気にかえってらっしゃい」会を寄せ鍋で行いたいと思います。
日時 2014.11.29(土曜日)パラフィールドにて18:00-
メニュー 地元の旬の味ぎゅっと 橙 を絞って寄せ鍋 たぶん あんこうがくる らしい。
      ほかほかいくら丼
      ホットワインや旨い酒
申込み〆切 2014.11.24まで (ご参加の方はyoyaku@paraglider.co.jpまで「寄せ鍋」をタイトルでご連絡ください)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 オーストラリアツアーのお知らせ

毎回良い記録がでて毎年サポート側にもフィードバックされて今年もばっちりサポートできるような体制が整いました
後は皆様が楽しく自己新記録を取り組むのみ!
ご参加お待ちしています!

ご予約まだ間に合います、ひとまずご連絡ください
ヘリグライド(株)0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。