2015年5月24日日曜日

来たもん勝ち!

曇のち晴れのち曇 朝フォローのちアゲンスト

スクールは昨日から引き続きの上村様、千葉様&パイロット1の村田様杉本様
ベーシック1のお2人は今日は強い中でのクロスのグランドハンドリングを練習。
途中浮いてしまってもしっかり落ち着いて安定しておけることができ、完璧です!
強い風はおてのものな上村様
午前中は強くてちょっとクロスに苦戦する千葉様
がー、しかし、午後は千葉様一人立ち、Bコースで一人で準備、立ち上げテイクオフ

走って

離陸!


上手!!
午後はちょっと弱まったのでBコース、P1、P2とフライト出来ました!
上村様は、なんとソアリング練習までして20分の長いフライトも可能になりました!
今日でお2人A級合格ですーおめでとうございます
沖縄までにがんばちゃおー計画まい進中ですね!

パイロット1コースのお2人は、朝一番からP2へ、ソアリング練習もしつつ上手く飛べてます。
何よりランディングの精度が上がりましたね。
P2より

ソアリング杉本様

途中昼前に強くなって立ち上げ練習を。ここも仲良く2人で一緒に。

村田様も安定なソアリングに!
午後はP2からZへ移動して2人して初Zも大成功!!
お2人とも上手になりましたねー♪今日で村田様御卒業ですー♪おめでとうございます

フリーは、中田様杉原様。
まな板の上のすぎちゃん
 午前中は全部OPENでちょっとづつ強めになって鉄塔方面でばんばん!
たくさん飛んだ中田様
ミストラル7の性能を実感するすぎちゃん
 

 午後もリッジでずっとずっとずっと飛べる風。
すごく飛びやすい風でした。
予報とは裏腹に雨なんてぽっとしか降らなかったよ、来たもん勝ちっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。