2015年5月30日土曜日

お父さんの「楽しかったよ」一言で!

晴れ フォロー

スクールは横田様、上村様、千葉様、そして横田様お嬢様のゆいちゃん。
ゆいちゃんはタンデムを行いました。

9:00ごろまではアゲンストを待ちましたが、弱いうちに丹那へ移動。
タンデムフライトも無事出来ました!
ポーズが昭和と平成ですね

探すタンデム機

きたきたーぐるぐるして降りてきたー

ぐるぐるが楽しかったらしい
 ゆいちゃんに、どうして来ようと思ったの?ってきいたら、『お父さんがパラから帰ってくると「たのしかったぁ」って言ってたから』ってかわいいコト、大人の心をわしづかむゆいちゃんなのです。

その後、スクールのみなさまと一緒に立ち上げ練習を行いました。
スクールの千葉様、上村様、横田父様も立ち上げに暑かったのですが精をだし、大分上達したようです。

フリーは今日からフリー仲間入りの村田様。
立ち上げに一緒に向かいましたが、きっと先輩グラハンを見せ付けたことでしょう。

明日は午後からアゲンスト予報です。
今日はGPVにやられましたが、明日はお願いしますね。



☆沖縄ツアー☆
スクール生も(マイグライダーをお持ちの方々)参加可能です!
まだまだ募集しています。
ホテル、飛行機が取りづらくなりますのでお早めに御予約お願いいたします。

またそのときの伊豆パラフィールドの営業は、ベーシック1、ベーシック2、マスターコース、パイロット1コースの方、また半日体験、1日体験コースはお休みです。
フリーフライト(NP、P証)のみopenします。
送迎バスも運行します、また丹那やその他のミニツアーは行きません。
御迷惑お掛けいたしますが、どうぞ御理解御協力ください。

☆BBQ☆
今年もやります!夏の3弾スペシャルBBQ!!!

日時 2015.7.25 夕方飛び終わり後たぶん18:00ごろから
場所 パラフィー
会費 まだ未定
締切 7月1日まで!!熟成肉の熟成時間のため厳密に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。