2015年5月29日金曜日

空の木



朝はポツッと降っていた雨もしっかり降り出して草木には恵みの雨に。
どなたも来ず。
最近生まれたばかりのすずめの子のみ居。

めっきり夏日が増えましたが、今日は久々の雨で寒かった、山でダウンとか着ました。
しかし花ってのは、温度や気候は平年を超しても並でも、カレンダー見なくても、こうもなぜきちんと四季がわかるのか不思議です。
毎年この季節に咲く「空木」が咲き始めました。

「そらのき」と書いて「うつぎ」と読みます。
空を飛ぶ場所に咲くにはうってつけの名前だと思って毎年ブログにこの話を書いてます。(去年は5月27日に)
毎年、季節がめぐりこの花が咲くころに「あーまた書いてるなぁ」って思うことになんかそれもまた平和でいいことなんじゃないかと思う今日ころのごろです。

さて明日はGPVは朝いちばんでしょーって言ってますね。
とにかく早寝早起きで明日はいらしてください!
8時openです。



☆沖縄ツアー☆
スクール生も(マイグライダーをお持ちの方々)参加可能です!
まだまだ募集しています。
ホテル、飛行機が取りづらくなりますのでお早めに御予約お願いいたします。

またそのときの伊豆パラフィールドの営業は、ベーシック1、ベーシック2、マスターコース、パイロット1コースの方、また半日体験、1日体験コースはお休みです。
フリーフライト(NP、P証)のみopenします。
送迎バスも運行します、また丹那やその他のミニツアーは行きません。
御迷惑お掛けいたしますが、どうぞ御理解御協力ください。

☆BBQ☆
今年もやります!夏の3弾スペシャルBBQ!!!

日時 2015.7.25 夕方飛び終わり後たぶん18:00ごろから
場所 パラフィー
会費 まだ未定
締切 7月1日まで!!熟成肉の熟成時間のため厳密に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。