2015年5月27日水曜日

夢をかなえに!

晴れ アゲンスト

スクールは本日から御入講の梅原さま。&ベーシック1の福田様。
梅原様は昔からの夢をかなえにマスターコースに!


Aコースフライトもばっちり!
ベーシック1コースの福田様は立ち上げ練習をAコースで!

コントロールしてうまくできてましたー!
Bから午前中に1本フライト!
 午後は梅原様もBコースフライトに加わり、Bコースで初高高度にチャレンジ!
緊張感がこちらにも伝わったものの、ナイスフライトできました。

その後2人は初P1へ!
最初は福田様、クロスハンドライズアップで見事フライト!うまーーーい!
ふくちゃん操縦の仕方が丁寧で上手!!

ふくちゃんスマイルでるかなー?

最終的にはP1から一人でセットアップも立ち上げも全部できちゃったよ!で、ふくちゃんスマイルいただきましたー♪
今日の今日でこんな高いところ飛んじゃうの?って梅原様も緊張しつつも、実はやるきばっちり!
フロントの立ち上げで見事大成功!!


緊張したって本当?!ッて感じに飛んでいきましたー
フリーは3名。
すごくいい風だってあんなに昨日お伝えしたのに、、。
御来場のみなさまは大満足でフライトしましたよ。



空がきれいでまばゆいくらい美しいくらいの景色にうっとりできました。

明日もアゲンストで飛べますねー
ぜひ、明日もたくさん飛びにいらしてください。



☆BBQ☆
夏のBBQおこないますよー
今回はドライエイジングビーフっていって東京じゃだいぶ人気の高い調理法なんですよ。
赤身肉をじっくりと熟成させることでお肉はやわらかく、深い味になっていくのだそう。
今回も「やきにくやさん」に全権託してます
いつもおいしいお肉はこうやって手間をかけてゆっくり育っていくのですねー
  
日時2015.7.25 飛んだあと18:30くらいからかな
場所パラフィールド
会費まだ未定
申込はツアー申込用紙の反対につるしてある用紙に記入もしくはフェイスブックにて

☆久米島、石垣、本島ツアー☆
今回は講習生も参加可能!
沖縄はもう梅雨明けているころです。

ばんばん飛べる日には飛びます、 飛びまくります、なんなら夕焼けの中だって朝日が昇るそのころからだって飛んでしまうかもしれません。
まだ募集中です。
ただし、飛行機がホテルが予約が取りづらくなりますので御了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。