2016年1月8日金曜日

青空、強風 ... 08.Jan.2016

朝は穏やかな風できれいな青空でしたが、昼前よりすごい強風になりました。
ノーチャンスな一日でした。

明日 土曜は冬型緩むはずなので、フライトチャンスあり!
それを察してか夕方になるにしたがって予約や天候探りの電話も多くありました。
(電話重なってしまい、出れなかった皆さますみません。)

リパックも御連絡いただいた皆さまの分は仕上げました。

3連休の雰囲気は今のところ ...
 土曜 ... パラフィールド
 日曜 ... 朝霧?
 月曜 ... 丹那
となるかもしれません。(寒気の影響で変わりやすい天候ですが)
フライトチャンスがあれば、動いていくつもりです。

明日は新年会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。