2016年1月9日土曜日

みんなの初フライトすごい高さ!

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コース大久保様、マンツーマンでの体験です!
午前中は強めだったので少しづつスタート

これは午後の一本
 午後はAコースでもう一度復習直線滑空!後からのP1フライト
見事大成功。
ニコニコだったのでご入講!いただいきました!!
これからもパラライフ!末永くお願いします!



スクールの小林様は朝一番からフライト。
ぶっ飛びかな?なんて朝一番飛んでいたけど徐々に風が上がり、高く高くP1フライト。
高い高いフライト。
清水様
高村様も今日から初おろしセンシス!
絶好調に飛んで飛んで午前中すごく高かったですね!

高村様
 村田様杉本様もすいすいで時間飛びましたね!

竹内様
北尾根にも数機楽しみました!
今日はすごい良い日でした!
業務連絡!明日は朝霧ツアーは中止です。朝8:30までにPF受付できたメンバーで丹那に行く予定になっています(でも11時にはPFへ戻る予定です)


お0

うふふ
新年会はこれから。
暖冬なのでBBQです!


タン
A5ランクより上の御肉って!!
夜の楽しく遊んでます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。