2016年1月31日日曜日

オーストラリアツアー3日目

晴れ朝一番なら飛べる風速でした。

とにかく強い風で、ブリーフィング後グラハンで遊んでいたら旋風すら上がりました。
クラブハウス(HQ)で粘る組と回収路見にいく組と別れて、ウエィティングを。

回収路のグループはKEEPITLAKEへいってきました。
その後みんなで夕方18時まで粘りましたがダメそうで、2手に別れて夕焼けツアーとホテル滞在チームで夜を過ごしました。
明日は今日よりか弱まる予報らしいです、、みんなが飛べますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。