2016年1月12日火曜日

学科テストと夕方フライト

くもり 時々 小雪? アゲンスト

スクールは土屋様横田様。
午前中はアゲンストが強いので学科テストを行いつつ座学。
土屋様は一気にA・B級学科テスト合格。
お勉強はつまんないけど、知識と実技は必要、どっちかだけでもだめだしねパラグライダーのことであれば(たぶん)楽しくできます。

午後に期待して待ってみていたものの、少しぱらっと雪が感じられ、さらにちょっと強いアゲンスト。
ここは無理しなくても今度にしましょうということで土屋様は帰宅へと。

残った横田様はNP学科テストのためにと教本を熟読、すると14時過ぎちょっと強いけど外で練習できるようになり、横田様は初フライトを遂げました!

フリーは久保田さま
午前中はウエィティング。
残念ながら午後には御帰宅となりました。

明日は静岡県連教員更新講習会を行いますので皆さまには御協力のほどお願いいたします。
(通常通り営業しております)
アゲンストです午前中がいいのでは?

お1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。