2017年1月17日火曜日

11時と13時からゆうがたまで

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのかわいい女子2人組。とベーシック2の建石様。
体験コースの皆様は、11時にフライト開始!
Aコースを3本お上手に飛びました。

 もうすこしAコースフライトを堪能しようかと思いきや、風がやみ、そのまま昼休憩に。
13時すぎ風が復活したので午後はBから3本フライトできました。

ランディングでの笑顔!すてき

ナイスフライトな彼女たちでした!
ぜひまたいらしてくださいね。

ベーシック2の建石様は順調にお上手に!

 頭上安定も体重移動もかっこよくなっていい感じ。

フリーは今日初飛びなんて方々もちらほら。
松橋様も中田様も、あけましてなんてご挨拶からでした。
昼前のP1前の上り
風は朝一はフォロー、11時にアゲンスト1時間位入って、その時はちょっとぶつかっていた感じでPFの真上に雲ができてました。
ちょっと当たらればえらいあがりそうでした。
午後からのアゲンストのほうは安定していてよかったです。
夕方まで飛べて鉄塔方面にもいけましたよ。
いただきものをありがとうございます、中田様、松橋様♪
明日も予報がよくなってきていますね!
やったね!

お0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

太陽あたたかかったね。
また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。