2017年1月1日日曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
初日の出をP2で皆様と拝み、この1年の幸を祈りました。

初日の出みれたよー
富士山もきれいでした

フリーのみで午後1時からフライト。
全部北尾根タイムで全員が北尾根であげました。
バンバンの上りに、クラブハウスでお留守番していた組は大盛り上がり!

もうランディングしたと思いきや、あげなおしたパラグライダーに歓声が上がっていましたよ。

1500mのフライトはお正月だからこれぞまさしく「お年玉」フライトでしたね。

6機北尾根勢ぞろい!


この1年もよい年になりそうです。
みんなからも贈り物がきてありがとうございます

今日のわんこのお仕事はつづきで

 あけましておめでとう~

溺愛。
おしょうがつって朝早い散歩のことかー。

たのしいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。