2016年12月31日土曜日

おおみそか、ことしもたくさん、とびました

晴れ アゲンスト

スクールはベーシック2コースの建石様、タンデムフライトのかわいこちゃん2人。
大翼くん(10歳)もフライトできました。

建石様は今日は5本、Bからと初P2でのフライト。
いい感じで今年の飛びおさめができました。
「翼がゆっくり見れるようになりました」と喜んでおられて何よりでした。
 タンデムの2人のかわいこちゃんは、7歳と13歳のお姉ちゃんチーム。
キレイな空に舞い上がる素敵なタンデムフライトでした。

 フリーは、今日も北尾根タイムでフライト。
飛び治めで、細川家もどちらも飛べてよかったです。
北尾根のほうは、リーサイドで上げて1250mだったそうです。

北尾根には3機、下村さん、田中さん、細川さん
必要なとっても重要なものモノいただきました、ありがとうございます!
そうたもとぶよー
みなさま、今年も良いフライト年になってよかったです。
この1年を良い風良い天気良い笑顔で締めくくれて本当にありがとうございました。
またもうすぐ来るあたらしい1年もどうぞお願いいたします。

パラフィールド

きょうのわんこのお仕事はつづきで


きょうもみんなが来てくれて遊んでくれてありがとうー
ぼくははじめてのおおみそか。
はしゃいでしまって、、すんません。
おおみそかってなんですか
たくさんなでて、あいしてくれて ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。