2016年12月19日月曜日

北尾根周遊2周!

晴れ アゲンスト

スクールは建石様
今日はBコースとP1へとフライトを行いました。

本日P1を2本飛びましてベーシック2にステップアップです!おめでとうございます。
 
フリーは午前中は弱く中田様が最初に入山したころはP3迄飛んでいましたが、その後ぱったりと無風。
11時には一度みなさまクラブハウスにともどってきて風の回復を待つべくお昼ご飯を。その後サーマルタイムでアゲンスト復活。

高梨様は初おろしリバース2!!!!かっけー




なんと北尾根は2周まわりでウキウキの高梨様。中田様も余裕の高度で北尾根堪能でした。
久々に澤田様もフライトいただけて何よりでした。
夕方またさわやかぶっとびで丹那へ楽しみにいけて大満足な1日でした。
 
明日でPFメンバーのみの絶賛リバース2キャンペーン期間が終了します!
迷っていた人がいたら明日までにお電話ください。
 
お0
 
今日のわんこのお仕事はつづきで

うひ、なでてなでて。

丸くなったんじゃないのか?
今日もみんなと遊べて大満足のカブ。
最近、吹流しをとりにいくことを仕事にしようとおもって、一緒に連れて行ってます。
なんとか、吹流しをつけておろせるようになったら、すごいのに。
あ、ま、お手も教えてないのに、吹流しはムリか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。