2016年12月17日土曜日

しずかなる土曜

晴れ フォロー

今日はご来場無し!
みなさーん土曜日ですよーどこいっちゃったんですかーーー!おおおーい
ということで、明日に期待です。好きな人には、「バカあがり」、、、、あると思います!

お0+0 5

今日のわんこのおしごとはつづきで

今日は朝、霜が降りててはじめてだったからびっくりして、歩くたびに食べたよー
霜柱っておいしいね。
いまは、世界のいろんなことをはじめてしって、”びっくりばっか”な毎日だよ。

こおおおおおおーーーーーーーんな広い世界だもんね、毎日発見ばっかだね♪
明日?また発見するよー、明日みんなは飛びに来る?発見できるよ、ソラも鳥先生も毎日発見だっていってたよーーー
明日は朝早くからきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。