2016年12月24日土曜日

サンタがパラフィにやってきた!

晴れ アゲンスト

スクールは岩松さまと伊藤様。
午前中は待って待ってでしたが、11時過ぎアゲンストになりP1よりフライト。

午後はBコースで立ち上げ+グラハン+フライトの練習。
ひとり立ちですね!
これからもっと練習がしやすくなるので面白くなりますよ!

フリーは、11時過ぎからきたサンタサーマルにのってアゲンストに。
そのサンタサーマル最初にGETしたのは前田様。
画面中央の雲がサンタさん!

北尾根より最初はしょぼしょぼだったのがいい調子に回しはじめて調子が良くなったときは+8の上りだったそう。高度は2000mを超えました!

その後そのサンタにのって田中様が北尾根であげ、1500mでPFを離脱、大室山までクロスカントリーができました!
宮田様も今日も北尾根制覇して毎度上げて帰ってきてます。
次々に、本田様、竹内様と北尾根チャンレンジしていてなんだかサンタすげーなーって感じです。
ありがとうサンタ、ありがとうクリスマスプレゼントを!

その後もエリア内は調子がよくなりリッジもいい癒し効果で鉄塔方面が幸せそうでした。


P証授与式!おめでとう桐井さん!
あすもアゲンスト予報、本番のクリスマス、サンタさんくるかなー♪
橙大量!田之倉さんすぎちゃんありがとう
クリスマスプレゼントが続々と!
本田さんポルシェオーナー記念のシャンパンだってーすごー名前入ってる!
 今日のわんこのお仕事はつづきで
サンタさん、鹿さんにのってくるんじゃないの?あれ、となかいっていうの?角ある?

みんながきてうれしそうに午前中を過ごし、くたくたになり午後は寝!まくり。
夢はサンタの夢かな?いいこだったらサンタが来るんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。