2016年12月12日月曜日

初飛び初P2

晴れ アゲンスト

スクールはかわいい女子さんが1日体験コースを行いました。

Aコースもばっちり!
その後午後はステップアップフライト。


 スクールベーシック2露木さま。
朝からP1フライトでした。

初P2フライトも!
たくさん練習できてよかったです。

フリーは写真有りません、、ごめんなさい。

中田様が北尾根タイムを。
その後雲がはって弱くなり、15時にまたすこし上がりましたが終日穏やかな1日でした。

今日のわんこの仕事は

体験さん応援。

がんばるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。