2016年12月8日木曜日

ブルースカイ!

晴れ アゲンスト

終日OPEN飛べました。
ちょっとサーマルの強いタイミングもありましたが、Aコースより上げていき前のほうで飛ぶスタイルで!


夕方にかけてもっともっとよくなり、高く安定した風になりました。

やっぱりいいですね!

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はですね、散歩に(いや、、トレーニングか)カブと吹流しをとりにいきました。

最初はランディング、ここは近いしいつも散歩としてもいくから楽勝、カブだって遊び余裕もあるみたい!
次、車についてきてのAコースの吹流し、これもAについてからクラブハウス付近にいたカブを呼んだので楽勝!
次!!!AとBの間はーーー車を停める場所を考え、スルー、でもカブちゃんとついてきてます!
次!!!Bコースもいろいろ考えてスルー、でもカブついてきてます
次!!!P1おお!きちんとついてきました、しかも吹流しの周りにきてチェック!(厳しい上司、または厳しい姑のようなネンの入れ方(笑))

次!と言いたいところですが、P2までの道が泥んこになるので、車に乗っけて移動!!
次!!!P2。おろすとうれしそうにパトロール開始!しかもきちんと奥の吹流しまでついてきてチェック(厳しい上司っす、、、)



そしてそのままBコースへ帰り、そこでまた車からおろし、呼びながら車を動かすとついてくるーーーえらいーーー
A\B間の吹流しもきちんとついてきて、その後クラブハウスまで走って移動、ちゃんとお仕事できました!
(私としては「よし!これで夜中もぐっすりやろぉ、うしし」です)
最近体力がついてきたというお客様の声もあり、ちょっとハードな走りもすごく楽しそうでした。(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。