2016年12月25日日曜日

メリークリスマス☆

晴れアゲンスト。

スクールは小川様。
今日はリバース2初おろし。
自分のハーネスっていいですねー、使いやすさがますます飛びに磨きがかかりますよ。
 今日初P2でいいクリスマスフライトになりましたね!

フリーは、今日も北尾根タイム有。
朝からリッジ風がふき、サーマルは12時にブレイクでしたね。
北尾根です
サンタは今日もやってきた!



高度は昨日ほどではないものの、サーマル+リッジでいいフライトができました。
クリスマスプレゼントありがとうですー。
今日のクリスマスケーキは大田さんの抹茶大納言!ありがとうーございますー

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

いつもみんなと遊びたいカブ。
注目してほしいアピール絶賛中!
毎日、みんなで遊びたいカブなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。