2016年12月2日金曜日

今日も飛べました!!

秋晴れアゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん。
午前中はAコースよりフライトしてとっても上手に飛べました。

 午後はBとP1からフライト。

緊張して景色見てなかったーっておっしゃってましたが、確かにきれいな紅葉ですね。
また違う山の色を見に飛びにいらして下さい

フリーはトップフィールド上野インストラクター、パラトピア五竜井川インストラクターが朝一番フライト。

やはりイントラってうまいわー。
その後フリーフライトの皆様も飛びはじめ、ちょっと弱めながらも紅葉フライトを楽しみました。


明日はアゲンスト。

お 0+4 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

富士山みえたよ
今日は体験さんの片づけ途中にダンガリーのシャツをブンブンふりまわし、あげくに穴をあけてしまったカブ。
反省すべく、今日から毎日歯磨きさせます。
もう、ほんとうに申し訳ございません。

どうにもいたづらっこではしゃぎすぎる傾向です、どうしたもんだか、、。
P2まで走って軽トラを追いかけたり、まったくもってはしゃぎすぎます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。