2016年12月9日金曜日

週末10日11日はスクールお休みフリーフライトのみでの営業となります

晴れ フォロー

内山様が差入れいちごを持て来て下さってレスキューリパックを入れに。
イチゴ美味しかった!です。

そういえば、パラフィールドメンバーさんには必見のリバース2発売記念キャンペーンは12月20日までになっています。
(メンバーさんでないとこの企画受けられません、ダメダメよー)
キャンペーン中につき皆様に喜んでいただけるようなすごいことになっています。
Mサイズは来春納品になりますが、キャンペーン期間中にお支払完了頂ければ同じようにキャンペーンを受けられます。
お見逃しなく!

明日明後日の週末(12月10日ー11日)は目黒が和歌山県紀の川市のバリバリ試乗会に営業で出張します。
そのためパラフィールドのフライトは フリーフライトのみに限らせていただきます。
申し訳ございませんがスクール、ビジターは受付できません。
また電車での送迎は 1便(8:05)の1本かぎりとさせていただきます。
また営業時間は電車送迎の関係で 8:30-16:00までになります。
不自由をお掛け致しますがどうぞご協力のほどお願いいたします。

お 0 0 0 0 0

今日のわんこのおしごとはつづきで

勘づく

どっかいくじゅんびだな、、、

なんでおいてくん
きょうも和歌山に連れて行ってもらえなかったカブ。
いつも営業に行こうとするとなんか感づいてめぐろの周りをうろうろ。
ハイエースのドアをあけておいたら、入ってまってたりするし。

くくく、置いてかれんのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。