2016年12月3日土曜日

男子会!

晴れ(10時P2霧) アゲンスト

スクールは体験コースのイケメン男子チーム!!
むっちゃ走れそうな方々で、弱い風にも対応!
上手にロングフライトできました!




午後はその技量をもってステップアップフライト。




かっこよく飛べてイケメン男子会大成功です。

スクールの皆様も、午前中からP1よりバンバンフライト。
小川様も寺林様もテイクオフ時に頭上安定でき確実に上手くなってきています。
千葉様あと少しで卒業まできているだけあってしっかりしたテイクオフとランディングができています、さすが先輩!


千葉様

お昼にひょっこり現れた1年ぶりの建石様、思い出しグラハンからはじめて、やっぱり最初から講習したいとのことでベーシック1へ再ご入講!今度こそばっちり思い出してP証とっちゃいましょう!

フリーフライトは、アクセススカイ石井様&高石さま。そしてメンバーの千葉様とか女子チームも!
弱めながらもったくさんテイクオフを。北尾根チームは田中様、宮田様!


楽しかった!
北尾根!

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

かっこいいおにいさんと記念撮影!!!

うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。