2016年12月21日水曜日

冬至

1年で一番昼間が短い日 晴れアゲンスト

スクールはなし!
フリーのみでフライト。



途中北尾根タイムもありました。

午前中のほうが強めでリッジ、午後は穏やかになっていった終日飛べる風でした。

帰り際に、「よいお年を」なんて聞こえてくるようになった師走の終盤という感じ満々でした。
飛びおさめ、しとなかいとね!

お0


今日のわんこのお仕事はつづきで

しつけの一番のポイントを獣医さんのお客様にお聞きしました!

ざ「愛情と根気」。

ですよねーーーーー。
うーん愛はあるけど、私に根気は無い気がする、、。
そしてその言葉をうけて「いやでもカブはこのままやんちゃでいけるならやんちゃのままで」って先生―それは困るぅ。

「愛情と根気」

まさに尽きるお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。