2016年12月15日木曜日

10時から

晴れ アゲンスト

スクールは建石様
御来場とともにアゲンスト。
今日もBからのフライトをしっかり行いました。
なんと、写真を撮るタイミングが悪くてとりそびれてしまいました、ごめんなさい。

フリーは大貫様が初おろしネクサスっていうのがニュースでしたね。


 14時から徐々に、風も良くなりソアラブルに。

たくさん飛べて満足でした

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで
もうすぐ、お誕生日近いカブ(たぶん)
1月くらいの生まれだと獣医さんはおっしゃってたけど。
本当はわからない。
お誕生日は勝手に決めてある。
カブの本当ではないけど、一緒に暮らしましょうって決めた時に付けた誕生日。
 犬の平均寿命って13年くらい??
何回も来るべきのお誕生日あと2週間後だけどお祝いしましょうねー。
ケーキはたべないよー、犬だから。
だから追いかけっこして祝いましょう、それがいちばん幸せそうだもんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。