2016年12月16日金曜日

午前はアグレッシブ、午後は癒し系、からの雪雲ーー

♪♪晴れのち曇りで風最高!
フリーのみベテランぞろいで空堪能。



空は日本晴れ、湿度は低め、ブルーサーマル―

アグレッシブな午前中は最高にサーマルタイム―

マジ最高な風はつめたいー

時間は最高140分、下村さまがとびまくりー

HEY YO!
♪♪

、、、って、ここまで読んでくださいました皆様、今日はラップでブログをお伝えしました。(気が付きましたか?うふふ)

ってことで本当いろんな風に楽しませていただきました。

さらに午後、パラフィールドで出会い、恋をし、家族になり、家族がふえ、最高に幸せな(スタッフがね)方々がご来場くださいました。

飛べることで幸せ!が、飛んでたから幸せに、なった、そんなきっかけになったことが本当に幸せで、こんな出会い「最上級にありがとうございます、神様」と感謝してます。
そしてまた、明日も「最高級にありがとうございます」と期待と感謝をこめて。

お0 0 0

きょうのわんこのお仕事はつづきで

おっかさんじゃましないでよ。
いたづらしたくてここにいるんじゃないんだよ。
ここは太陽、
きもちいいほど燦々だよ。
だからってただいるわけではないよ
もっと重要な任務があるんだよ

中田さんちょっと具合が悪かったんだ。
だからぼくはじゃましないようにそばにいるんだ。
ただ一緒に寝てるだけではないんだ。
そこにはきっと太陽がいやしてくれんだ。
そうさそうさ、そんな太陽が応援してんだ!
HEY YO!
(ぼくもラップでおっかさんにあんさーそんぐさ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。