2016年12月5日月曜日

10:30から

曇りのち晴れアゲンスト

スクールは建石様。
今日はゆっくり来られるっておっしゃっていてちょうどよく11時にはアゲンストに。
Bコースから今日は立ち上げてフライトを行いました。
復習フライトでしたが、徐々に思い出していらっしゃるようです。
今日もP1から飛べるチャンスはありましたが、あえてのゆっくりじっくりBでの練習を繰り返しされていました。
 今日も杉原様に助けられ、朝一番にタンデムしてました。
ちなみに丹那へ。ありがとうございます、すごく助かりました!GOPROも撮れてました!
お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

朝一番にむっちゃおしごとしたでー!
うしし!えらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。