2017年1月3日火曜日

三が日、もチャンスあり

晴れ アゲンスト

今日はスクール建石様。
頭上安定ののちテイクオフをめざしグラハンもがんばっていらっしゃいます。
フライトもP1より何本も行いました。
風が朝は強め夕方弱めと変化にとんだ日でも上手く飛んでこれるようになっています。
フリーは、11名。
朝は強めのアゲンスト。
雲が張ってきたのかすこし弱めにシフトしてきましたが、終日アゲンスト。



北尾根タイム!

今日も北尾根タイムあり。
午前中は本田様が、お昼に田中様が、いいサーマルに乗り、本田様は900mで鉄塔までの1周を、田中様は熱海港のサンビーチまで。
本田様は、初北尾根一人旅で上げて帰ってこれて楽しかったとのこと、良い初飛びになりましたね!

今日の初飛びでみなさまがきてくれて飛んでくれてよかったです。宮園様も井内様も大田様も菊池様も栖原様もガール土様もみーんな初飛びでした!

本日もいただきものをありがとうございます。
飛行の神様の飛行神社!
大田様

めぐろさんちゃんと祈ってください。
お 0+0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

 暖かいとこ好き、抱っこ好き。

うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。