2017年1月6日金曜日

初飛び~はつづく

晴れ アゲンスト リッジ

フリーのみで目黒は不在の為ちょっと変則時間での営業日。
相馬さまと久保田様とで初飛びでした。



午前中は強めリッジでP3やP1あたりで粘りやすく上がってます。
寒くて降りてきた相馬さま、1時間以上飛べばそうです寒いですねー、あまり無理する前にとランディングした後はもうカップラーメンで温まるしかなかったそうです。
久保田様はひさびさながら40分フライト、さすがですね。
良い飛びはじめで何よりでした。

午後は高層雲がはりだしてきて曇り、午前より弱めながらもエリア内でステイという感じでした。

明日は通常営業8時OPEN1便も2便もご予約可能です。
明日は午前中早めにどうぞ、午後から面白い飛びになりそうな予感。

明日新年会を行います、18時頃からスタートです。
(一応、現地集合解散の予定でいます、現地集合で各自直接お店までお願いいたします。山には来ないで現地に直接行くかたは一応ご連絡ください。
送迎の希望が多かった場合は網代駅からやきにくやさんの往路のみ運行する可能性もあります、希望の方は明日話し合いましょう。)

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで



朝、駅までの送迎の時に山につないで置いて行ったら、その後置いてかれると思ったのか、どこにでもついていこうとしてました。
やっぱりおやつ置いていったけど駄目だったか(おやつは、残ってました)
P2送迎にもデリカに乗ってご満悦、P2に降りてもかえっちゃよーって脅すとすぐ戻ってきているところをみると、お留守番はいい子になるためには効果テキメン?逆にストレス?
あ、本当に「わンリンガル」なる犬語翻訳ソフトがあればいいなー(え、恐ろしいかもって?まあ、そだねー私が怒ってばっかだから、嫌われてそうだもんね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。