2017年2月12日日曜日

14時から

晴れフォローのちアゲンスト

荒川様がご来場。
なかなか変わらない風でしたが、14時ようやくやってきました。アゲンスト。

風が変わったあとは、はじめは難しそうでしたが15時頃には落ち着いてきていてちょっと強めなリッジで飛べたでしょう。やっぱり来てみないとわからないものですね。

今日でオーストラリアツアーの為の変則での営業は終え、明日は通常営業に戻ります。

オーストラリアツアーはたくさんの記録が出てPB(パーソナルベスト)もあり、とてもよく飛べたツアーとなりました。スポーツクラスでは総合で2位という快挙をも細川様が達成しました。

日本のパラフィールドメンバーの皆様のご協力もあってお留守番の営業も行えました、この
約10日間ご不便をおかけしました、またスタッフ一人ということを踏まえて皆様にご協力いただいたことありがとうございました。
(次もお願いします(笑))

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで
 

雪を選んで歩くんですがそれだと写真が暗くて、、。これはなかなかない日向の写真。
雪が消えてしまうのが悲しいとかいうわけでもなく、
明日早朝目黒さんが帰ってくるけど、カブはそれをもうすぐだーうれしいなとか考えて生きてるわけでなく。
その時その時が大切。

そりゃそうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。