2017年2月11日土曜日

昨日の寒気で

晴れフォロー強め

きのうの寒気のせいで17時頃から網代の町もあられが降り、軽トラックか(ノーマル)で帰ってきたのを急いでハイエース(スタッドレス)に変えて正解でした。
朝9:30OPENぎりぎりに山に上がってきましたが、すでにアユの養殖場の近くから凍って1台滑ってるし、、、その後結局80号線沿いには7台近くの車が立ち往生。


本当、昨日車変えに行ってよかった(っていうかなぜ軽トラにしたんだって話ですね)。

で、本日もご来場はなし。
朝10時
昼過ぎ13時

朝10時
昼13時
なんか、毎日こんな写真ですね。
テイクオフの雪は解けてしまっています。
県道80号線沿いも明日はまた大量に塩カルが巻かれるので10時頃上がってきてはいかがでしょう。(ただしアユの養殖場の横の道は凍ります、塩カルも県道でないので巻いてません、県道80号線を下から経由したほうがいいと思います、狭いけど)

お0

☆明日まで変則営業中です☆
オーストラリアツアーの為、変則時間で営業しております。
PFメンバーのフリーフライトNP証以上でかつフライヤー登録証が切れてないかたのみパラフィールドエリア内でフライトできます。
(ミニツアーなどは行いません)
13日(月)からは通常営業します、営業時間は8:30-18:00です。
明日までどうぞご協力ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで


ぱふ
ぶはー

雪だるまを作ると

すぐ壊す、また作るとすぐ壊す、ああ、こーゆー遊びだとおもってるでしょう。しかも結構がっつり壊す。



ぷはーー!たのしー雪!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。