2017年2月15日水曜日

空がきれいできもちいい1日でした

晴れ フォローのちアゲンスト

スクールはマスターコースの露木さま、パイロット1コースの水曜ボーイの土屋様。
露木さまはなんとか2か月ぶりでの御来場でした。
Bからのフライトを終えP1からフライト。復活フライトで終日風がアゲンストになってよかったです。

土屋様は、ソアリング練習もしたり、ピッチングの練習も始まりました、毎回の努力の成果でどんどん腕上げてますね!

フリーはガール高橋様、朝からしっかりと飛べ何よりでした。飛ぶとリフレッシュできていいですよね。
松橋様もニコニコでソアリング、休みにちょうどいいお天気で風がいいとうれしくなっちゃいますね。
富士山もアルプスも今日はくっきり!

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで
笑ってるの?
うどんくれないのー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。