2017年2月25日土曜日

今日もにぎやか

晴れアゲンスト

スクールはパイロット1の小川さま。
朝一番はbコースからフライト、風が落ち着いてからP2へ。
今日はソアリング練習を。

風と遊ぶこの感じがますます楽しいですよね〜!

フリーは朝一番は強めリッジとちょっと太陽パワーで上がったり下がったり、おおむね楽しい朝一番でした、その後は落ち着きリッジになり、北尾根にも数機上げてました。


 今日は久米島ブルーフィールド木村夫妻が御来場いただき、にぎやかに!久米島が発信地で今日は熱海に集結した感じで、10年ぶりの再会や新しい出会いがあって活気があり楽しい1日でした。
よーじさんとれーこさん
よーじさんれーこさんのおともだちも飛びました!


そして今日はれー子さんの御誕生日!やっぱ節目節目はパラフィーで!ですね。
いつも自由で笑顔で素敵なれーこさん、空もれー子さんスマイルで自由に飛んでいてください
私も一緒に飛べてよかったです!!

インターネット環境が整わず色々と不便ですが数日中には開通すると思います。
御急ぎの用事があればお電話にてお願いいたします。
0557-67-1900

お 0 3

今日のわんこのお仕事はつづきで


きょうはたくさんおにいちゃんおねいちゃんが遊んでくれてありがとう!
楽しかった!
カブカブって呼んでくれて新しいお友達も連れてきてくれて最高だったなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。