2017年5月17日水曜日

強めアゲンスト

曇りアゲンスト強め

スクールは体験コースのかわいいカップルさん2組とマスターコース堀様、パイロット1コース小川さま。
まずは体験コースの皆様がたは強めながらもフライト成功!




強めの風でしたがどんどん上手くなりました、最後の1本は皆様のBestフライトだったのではないでしょうか!
また次回いらしていただいてぜひとも長く高くフライトしにきてください!

スクールの堀様、小川様は午前は立ち上げを。


堀様のライト頭上安定大作戦は、ばっちり効果をあげ午後の部の講習機での立ち上げには頭上安定が成功率をあげました!
小川様は、午後はAコースからBコースでグラハンで移動することにチャレンジ!
ラストはBから飛びました。

フリーは沖縄県人最遠方の奥村様にさらに遠く久米島から木村様。&下村様と楽しい面々でフライト。


さすがに午前中は強く下村様も途中で1時間フライト後降りていったんはウェイティングを。
午後からに期待して皆様グラハンなどで遊びつつ、15時過ぎようやく風も落ち始めてフライトを。
強めリッジに対応するコース取りやアクセルワークなど経験を積みつつ本日終了となりました。

お 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

めぐろさんがとんでったぞー

確認するカブ。

耳、たれてるとこいぬっぽいけど、14kgのカブ。ぷぷぷ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。