2017年5月28日日曜日

アーリーバードっいいもんだ♪

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様と講習生の皆様。






体験コースの皆様はかわいいカップルさん2組、親子男旅チャレンジのイケメン親子さん、増田さまよりご紹介の美人さんとってもお上手にフライトができました!
そして午後はステップアップフライトを行いました!
まずは立ち上げでパラグライダーのスピードや操作など確認


ステップアップフライトも大成功!
すごく楽しく上手にフライトができました!次回はぜひライセンス取得コースでお会いしましょう♪

講習の皆様はアーリーバードで集まっていただき朝からフライト。
高梨様
岩松様
小川様マイグライダー!!届きました
吉田様
みんなでグラハン
伊藤様
中川さま

山田様
山田様 
今日からマイグライダーのパイロット1の小川様、アルカスRSですごくかっこよく飛べちゃいました!これからますます楽しみです!
久々寺林ご夫婦も、あったかくなってやる気復活!来週もきまーすってうれしいです。
大学生の中川さま吉田様、だいぶ腕上がりましたよ!
岩松様、伊藤様は安定したフライトができるようになり、操作もお任せする時間が長くなってきています。
ガール高梨様、テイクオフが早くなり、練習がたくさんできるようになりました!
いつもかわいい山田夫妻、マイグライダーにちょっとづつ慣れ、他の講習生からも一目置かれてますよ、うしし♪先輩ですね!
おそろいなの!
講習の皆様が勢ぞろいな1日で楽しくたくさん練習ができて仲間も増えてよかったな♪

フリーのみなさまもアーリーバードで早めに清々しい朝の空気でフライトを。



アクセススカイの皆様もいらしてくださって、 北尾根タイムもあり、みんながHAPPYフライトでした

お 0+2 1 1
今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはみんないるよーたのしかった!わん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。