2017年5月4日木曜日

良い風になりました

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様、かわいいカップルさんもイケメン高校生さんも仲良し親子さんもばっちりフライトできました。





10歳のかわいいこも上手に飛べてにっこり



みなさんやり遂げた笑顔が素敵です!またいらしてください。
午後の1日体験のみなさまはステップアップを。



上手に飛べましたね!次回はライセンスコースでお会いしましょう!

スクールの皆様はッ午前中はがんばってグラハン!頭上安定ができることが目標です。
午後はフライトを。午前中の成果が生きて飛べましたね!

横田様パイロット1ご卒業!おめでとうございます



フリーは午前中から強めリッジで飛び、午後はサーマル―な風でフライト。
午後はすごくあがるあがるーな風でした。



こどもの日だからってありがとうございます。

 お 3+3 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

家政婦はみた的なカブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。