2017年5月5日金曜日

若ーい!新しいスクール生誕生!

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのみなさま、かわいいカップルさんとかっこいいワイルド男旅!のご家族、そして子供の日らしく8歳の挑戦フライトと、13歳の挑戦フライト!







 
1日体験コースの午後はステップアップフライトを。





今日は、上手にたくさん飛べてなんとパラフィールドの最年少スクール生が誕生しました!
13歳のイケメンボーイ!これからも末永くよろしくお願いいたします。

スクールはマスターコースガール高梨様、パイロット1コースの山田夫妻!


 今日初おろしの山田様、マイグライダーににっこり上手にフライトできました。
ガール高梨様は完全ひとり立ち!P2からもフライトできました。

フリーは朝からバンバン。
高度は900で北尾根にも。
午後15時からフォローになりましたがたくさん飛びいい日になりました。


久々に砂子澤様もきて飛べて何よりでしたよ。
横田様は今日からフリーフライトの仲間入り!よろしくお願いいたします。

お 2+2 2 4

きょうのわんこのおしごとはつづきで

今日はひなちゃんとお知り合いになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。