2017年10月23日月曜日

台風後なのにいい風

晴れ アゲンスト

台風後といえば南風強風。
しかしなぜか今回は北東風で飛べる風になりました。
お昼頃はちょっと乱れてフォローの時もありましたがサーマルだったんでしょう。
青ぉい空に白い雲がうまれ始めていました。
キレイだったな。

というのも、どなたもいらっしゃらず、飛んでないのです、もったいないくらいいい空、いい風がただ吹くだけでした。

明日は火曜日完全予約制の曜日です。
御予約あります、2便もあります

お 9+0 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

みてみて!
すーっごいきれいだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。