2017年10月9日月曜日

講習日和

晴れのち曇り

スクールはかわいいカップルさんが体験コース!&石垣島でパラグライダーをしたのがきっかけ本日からご入講のイケメンさんたち!です
午前中は弱い風でしたが頑張りましたー、走りがいいねー!飛びました。



午後に向けてステップアップ!というところで風が変わり次回の御楽しみになっちゃいましたが、その半日分の経験が次回はとってもいかされますので楽しみにいらしてください。

ライセンス取得コースの昨日ご入講の島内さま、ベーシック廣田さま、みなさま飛べてよかったです。
島内さまは昨日宣言した通りにランディング大成功!しかもP1からの独り立ちフライトも大成功!!
廣田さまもB級学科合格!
島内さまに「いまが一番楽しいときです」とおっしゃって下さってうれしかったなー。

フリーのみなさまもおだやかな風の中フライト。
建石様は翼端折やピッチングなど練習を果敢に!
田中様は北尾根に。



明日は火曜日、予約制の曜日です
営業します。

お 0  1

きょうのわんこのおしごとはつづきで

今日もしゃしんとられなかったー
つまんなーいわん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。