2017年10月5日木曜日

強めな風でした

曇りのち晴れ アゲンスト

朝から強め15m/s吹いてます。
寒いし。

建石様が御来場下さってたのですがなかなかどうしての強い風に今日は帰られました。

夕方までになんとか風速も落ちないものかと思いましたが変わらずの強めな風でした。

日本上陸!”アルカスRSLITE”リリースされました!
驚異の3.7kg軽いよねー。ってことで今日も試乗したかったのですがやむなく持ち越しとなります。

お 0+2

今日のわんこのお仕事はつづきで

寒くなったきたのか、玄関の窓から差し込む光で眠るカブ。ドアをあけたら外へ。
寒い時には太陽だよねー

この写真には新しモノが一個写っています、なんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。