2017年10月6日金曜日

RASTもっとおススメしたい!

くもりのち雨 アゲンスト

昨日も試みたアルカスRSLITEの試乗(というか撮影)、今日は風はそこそこだったので目黒が試乗。
私はカメラマン。
上手く撮れたかどうかは別として(別じゃダメか)、カメラを構えて風の中立っているのが寒かったー。

ところでその撮影。
アルカスRSLITEのRAST構造、かなりきいている!素人目にもよくわかる潰れなさ!!
今日もフロントコラップスを行い撮りました。
が、実は昨日も飛べて試乗ができ、かなりきつめの厳しい北強風の中でのフロントコラップスも(試験的に)つぶしているにも関わらず、崩れずすぐに復元、しかも安定します。

これはみんなに使ってほしいですね。
最近飛んでないわーとかトレーニングしてないわーとかちょっと自信ないわーって方には(え、私の事?)当然おすすめ機体なのはもちろん!
厳しい環境下でもイージーな優しい操縦ができるのでクロスカントリーフライヤーとか、熟練した技量の持ち主とかでもベストパートナーだと思います。

RAST、本当すごいです。
残念ながらフロントコラップスの写真も大画素数の為のせません。
目黒にお願いして今度見せてもらってください(笑)

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。