2018年5月1日火曜日

夏のような1日でした

晴れ 南東アゲンスト飛べる風むき!

スクールは体験コースのかわいい女の子2人組、熱海にちょっと旅にきたという女子旅の彼女たち。
Aコースもばっちり飛べていい感じ。

午後はステップアップフライトを!

いい熱海の旅になったかなー?
またぜひいらしてくださいね。

スクールのライセンスコースは、穴口様が大復活!
今日からスクール復活コースで練習開始です。
数年でパラグライダーの準備や片づけ方も進化してます、そんなことをお話したら、うわーよかった来て復活して。っておっしゃってくださいました。
復活ならなおさら細かくわかりやすく講習もなりましたのでぜひいっぱい飛んでいっぱい話して今度はP証まで進みましょう。

フリーは、ビジターさんもいらしてにぎやか。







午前中は鉄塔で本田様があがりまくってましたね、午後は北尾根に数機行きあげて帰ってきて楽しそうでした。

暑い日でしたが、太陽ががんばってくれたのでサーマルが良かったのでしょうね。

お 0+1 2

今日のわんこのおしごとはつづきで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。